小説追加

○小説追加

小説家になろうのほうに読みきり「戦鬼」を追加しました。
過去作品の焼き直しです。直したい部分はもっとありましたが、これ以上やるとかなりきついので中止としましたw
まぁ、若さゆえの過ちってコトで。


○曹操ガンダム

sousou.jpg

購入後しばらく詰んでいましたが、本日組み立てました。
ガンダムマーカーによる部分塗装のみです。
三国伝マーカーの金ってすげぇいい色出すね!w

正直あと1個買ってマントだらけにしたい。



8月、多くにとって突然に、それは起こった。
正体不明のアカウントによる、Amazonへの同時襲撃。
その多くは成功し、あびすは寄って立つ財布の中身を大きく揺るがされた。


○最近のお買い上げ

・スーパーメイドちるみさん(1~4)
・かなめも
・さつきばれっ!
・呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー・轟強襲水軍
・SDガンダム外伝 カードダスコンプリートボックス vol.04


毎日のように寮長室に小包が届いてましたwそれも2個ずつとかw

とにかく、石見翔子は百合漫画家って認識でよろしいか?w
いや、かなめも面白かったけどさw

恒例のカード紹介はまた次回ってことで勘弁してくださいw


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム