

姉さん!

フランシスカとユージンがロリショタだったらいいのに。
そう思っていた時期が私にもありました。

いえ、普通にあの二人は好きですが。


○最近のお買い上げ
・かみさまのいうとおり!(5)
・ひろなex.(2)
・BB戦士 三国伝 英雄激突編
・HGUC ケンプファー
・エースコンバットX

かみさまがほんとひどいなw
いや、自重しなくていいwもっとやれ!w
あとはなんだ、ひろなの平野先生がかなりツボw
それとヤスがいいキャラしてると思う。犯人はヤス!


○HDMI初体験
今日、友人がPS3を購入しまして。
それでHDMI端子でゲームしてたんですが、D端子の三倍ぐらい解像度あるなw
いや、ホントに凄かった。私もAC4を少しやりましたが、うちのソフトと同じものとは思えない。
(まぁ、うちのは箱版なんですが……)
本気でHDMI端子付きのテレビが欲しくなりましたw


○拍手返信
ナイトガンダム良いですよね!
ただ、私が知ってるのは機甲神までなんですが!


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

