

ニッポンポーン!

○日本始まりすぎ



ニッポンポーン!!
もうね、こういうの大好きwww




そして、これが360で遊べるのはいつになるの?w


○大型二輪免許

本日より教習に通いだしました。
普段からクソ重いZZR400に乗ってるので、重さに関しては特に感じず。
パワーについても、たまにCBR600に乗ったりするので、別に驚くほどのことはないです。
……もちろん敷地内でデスヨ?

危惧してた一本橋も今日は6回中5回成功してたので、なんとかなりそうです。
11月中に免許取れるように頑張りたいですね!


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

