

S・D・X!

○嫁が帰ってきました


フロントフォークの修理も終わり、ようやく嫁が帰ってきました!
修理ついでにスクリーンをMRAのものに交換。マジ風が来ないw
あとはステップ周りを交換したいですね。現状だと腰に来る!


○BB戦士 三代目頑駄無大将軍


懐かしさのあまり購入してしまいました。

SN3G0009.jpg

曹操ガンダム(№304)と。三代目は№67です。こうして見ると技術の進歩大きいなぁ。
頭身上がってるし、可動範囲も段違いだ。

三代目大将軍は思い入れのあるキットだけに、かなりの箇所を塗装してます。
なんだかんだでこのずんぐりむっくりなフォルムもいいよね!


○SDX フルアーマーナイトガンダム


SN3G0010.jpg

つい購入してしまいました。
いや、これはすばらしい。ガチャガチャしてる間、ニヤニヤが止まりませんでしたw

SN3G0011.jpg

レビューは余所様のほうが細かいので、まぁ報告程度に。

SN3G0012.jpg

現在はこのポーズでパソコン机に飾ってますw
サタンガンダムも買うしかないなこれはw


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

