超・深淵の底に

漫画の感想とかバイクとか、あとたまに一次創作関連。



スポンサー広告 |

小説更新とか

○最近のお買い上げ

・ゆるめいつ(DVD)
フラッシュアニメですねーw
でもこれがアニメで見れるなんて、いい世の中になったもんだw
もっとやってほしいネタがあったけど、これはこれで良いですw

クミさん役の松来さんが良かったなぁw


・ゆるめいつ(2)

いくつかの話が増刊号とかぶってたなぁw
妹かわいいよ妹


・空想科学X(2)

本当に今月はsaxyun祭りだなぁw
ゆるめいつよりもちょっとテンション高めですけど、大好きですw


・ねこむすめ道草日記(2)

2巻になって色々とキャラ立ちしてきましたねー。女郎蜘蛛さん自重w
温泉マニアな雪女の伊吹さんがツボすぎますw

ところでロボット残党兵の2巻まだー?


・歴史群像アーカイブ  vol.2 戦術入門

上とのギャップw 未読です。


○最近のお気に入りMADとか



以前紹介した「fall=ans;」の人の作品です。エスコン6のグレースメリア解放戦の曲とAC4を合わせたMAD。
本当に台詞回しが上手く、なおかつ曲も神すぎます。画質もやばいしね。
それにしても、ボツ音声が本当に勿体無いなぁ……。



総統閣下の気持ちがよくわかる俺はフロム脳w
ちなみに俺は腕マシ四脚でなんとか倒しました。



シンクロ率が異常www


○小説更新

「ふぁいてぃんぐ☆うぉりあーず」に13話を追加しました。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
