

湯呑みに定評のある

○最近のお買い上げ

・ハックス!(2)
高校のアニ研所属の主人公がぶわーーっとパラパラアニメ作って二○動にアップしたりするお話。
1巻に引き続いて、とっても面白い漫画です。
主人公のみよしちゃんがちょっと天然で突っ走り気味で、なんかもう凄く可愛い。
クラスメートのハタノさんも無口っ娘というか恥ずかしがりやというか、いい味出てます。
3巻も大期待。

・たまのこしかけ(1)
明るく優しく能天気な腰かけOLのたまこさん(35歳・鉄子)がとっても可愛い4コマ漫画。
表紙買いでしたが、当たりでしたw
たまこさんがガチで可愛い。結婚できないのが不思議なぐらい可愛い。

・森田さんは無口(1)
無口っ娘な森田さんを愛でる4コマ漫画。
これも面白かったです。というか無口っ娘っていいね……。
あと、森田さんのハイライトのない目が「冷凍イカのような目」って表現されてたけど、
別のものに見えるなぁ……w


○現在読書中の本

最近は図書館に通いだしたせいか、活字本を読む機会が増えました。
今読んでるのは、ジョージ・オーウェル「1984年」ですね。
スターリン統治下のソ連を想像させる全体主義国家で、それに疑問を持つ主人公、といったお話。
いわゆる「ディストピア小説」です。
司書さんが書庫から引っ張り出してきた古い本ですが、すっごく面白い。一応半分ぐらい読み終わりました。


○部品番号99000-99037-YUN

モデルチェンジにともない購入。

IMG_0047.jpg

右が現在使用している2代目モデル、左が3代目です。
会社で使うとしましょうかw


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

