

今年最初の

バトンが回ってきたついでに書いとくとしましょう。
あけましておめでとうございます。

○最近のお買い上げ

・ロボット残党兵(3)

4巻まだ!?

いや、読んですぐにそう思うぐらい伏線張りまくりな巻でした。
けなげで物凄く可愛い女子挺身隊の皆さんに、どう見てもイカれてる新キャラ達。
1巻でちょっとだけ出てきた東機関の皆さんの特殊能力がケレン味ありすぎです。
個人的には「ニードル」がとても気になる。
そして男臭すぎるこの漫画の清涼剤である中島さん(優子ちゃんと呼ぶべきか)の目的。
不満としては森さん分の不足ぐらい。

何やってるかわかんないぐらい勢いのある作画も健在。
現在、他人にお勧めする漫画の第一位です!


○最近のお気に入りBGM





ブンブンサテライツが凄く熱いです。
こういう音楽大好きだなぁ。雰囲気はAC4のBGMに近いか?

あとはこれかな。



CD欲しいけど置いてなさすぎて泣いた。


↓ここからバトン

続きを読む


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

