超・深淵の底に

漫画の感想とかバイクとか、あとたまに一次創作関連。



スポンサー広告 |

小説完結。

○高速無料化

ということで、まだ試してなかったなと思い、近場の舞鶴若狭道へ。
目的地は勿論自衛隊桟橋です。

高速に乗ってみたら、いつもよりも交通量が見違えて増えててびっくりしましたw
前に使ったときは平日だったせいか、他の車と出会うのも稀でしたが、今日はそこそこの交通量がありました。
兵庫限定な例えかたをすれば、姫路西バイパス程度の交通量。
それでも名神とか阪神高速に比べれば可愛いもんですがねw
まぁ、西紀SAはすんごく混んでましたが。

ちなみに今回はバイクじゃなくて車です。
最近町乗りしかしてないので、たまには長距離動かしてやろうかと。
べ、別に暑かったからじゃないよ!!

IMG_0396-1.jpg

見学できたのは「しらね」さん。
手前は私の愛車です。

なかなかいい距離なので、次はバイクで行きましょうかね。


○小説完結

「蛇女とラブソングを。」完結しました。
結構思い入れの深い作品になってしまった。

以下、裏設定とかを。



小説完結。…の続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
