超・深淵の底に

漫画の感想とかバイクとか、あとたまに一次創作関連。



スポンサー広告 |

05/30のツイートまとめ

ki84_frank

プレステ3をプレステ2と音楽聴くのにしか使ってない俺は贅沢だと思うの。
05-30 18:07

「羅生門」  寝てるばばあ→コピー男「おいばばー、服よこせ、コノヤロー!!」→ばばあ起きる→ばばあ「こんな美人つかまえてばばーはねーだろ……」男「ひ、ひーーー」→ばばあ「オラーーー!!!(ズバーーー」男「ギャアアアア!!!」
05-30 17:36

このまま画太郎には世界名作シリーズやってほしいなぁww
05-30 17:34

え、漫☆画太郎が罪と罰書いてるのかwww 超読みたいんだがwww
05-30 17:13

@nmp68s なにそのいい話
05-30 12:22

ハチャメチャが押し寄せてこないかな
05-30 12:21

女の子なのにキー坊。
05-30 12:17

「キーラ」さんのあだ名が「キー坊」ってどうだろう?
05-30 12:16

というか俺みたいな馬鹿がエース扱いって、うちのラインはホントにレベル低いなww
05-30 11:33

エース扱いに疲れてきた。期待が重いったらない。
05-30 11:32


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
