

06/29のツイートまとめ

ki84_frank

あとはセシリアさんとかグレイゴーストさんとか……まぁ、腹黒キャラ少ないよね。
06-29 22:24

・ミストアイさん この人は黒い。面従腹背を地で行く人。とにかく生き残るのが第一。腹黒というか理想も仲間も関係なしな外道さんだな。
06-29 22:23

・カチュアさん(成長後) 地は黒くないけど、仕事上のスキルとして黒いかもしれない。
06-29 22:19

・ユリウスさん  この人は腹黒かなぁ。少なくとも世渡りは上手い。ただ、本音はなかなか言ってくれないね。
06-29 22:17

ki84_frankさんはオリキャラで腹黒ベスト3について語ってくださいな。 http://t.co/v3zalam ひさびさに。3人もいるかな……。
06-29 22:03

携帯何代目?(7)持ってる本の冊数(数えるのめんどい)ツイッター垢の数(1)補導回数(0)同人誌の所有数(0)キスの回数(3)付き合える許容範囲の年齢(8~30)ゲームの所有数(40本ぐらい) http://t.co/X1J1zGE #bbt98
06-29 21:49

人間椅子 天国への階段ギターソロ講座 (13:19) #nicovideo #sm135299 http://t.co/UQvgDrf これがけいおんか。
06-29 21:24

お上に9000円払ったなう。この9000円でトルネ買えたのに……。
06-29 15:42

てなわけでちょっと納付してきます。
06-29 15:14

@kohatazuke うちひしがれて部屋に戻ったら女の子がいるかもしれないと思ったがそんなことはなかったぜ。
06-29 15:11

続きを読む


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

