

08/30のツイートまとめ

ki84_frank

@hisanapopie いや、うん、兵庫は神戸だし……。まぁ、ごめんww
08-30 23:18

そういえば、京都市には一回も行ってないな。京都で行ったことあるのは舞鶴に宮津に福知山……北ばっかりじゃないかw
08-30 23:16

福井と鳥取はちょっと微妙かも。福井は敦賀をうろうろしてただけだし、鳥取は大山のほうをうろうろしてただけだし。
08-30 23:13

西日本はほぼ制覇か。最初、愛知を思いっきり名古屋って書いてた。ごめんなさいww
08-30 23:09

北海道 長野 東京 神奈川 愛知 滋賀 三重 福井 富山 京都 大阪 兵庫 岡山 鳥取 島根 広島 山口 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 #行ったことある都道府県通り道は除く
08-30 23:07

これで本名のドイツ語縛りがなくなったから、ウインドの本名を変更。で、ハーゼとシュネーは愛着ある名前なので変更なし。
08-30 23:03

まずはコードネームの統一。他は全員英語なのに、一人だけフランス語ってのはちょっと不細工だなと。だけどエクレールって名前は凄く愛着あるから、本名のほうに移動。
08-30 23:00

ひとまず、えくやんとウインドの名前は変えた。ウインドは本名を「ヴェント→黒江風子」、えくやんはコードネームを「エクレール→ライトニング」に、本名を「ブリッツ→エクレール」に。
08-30 22:57

強化人間の話、設定いじってばっかでなかなか書き出せないなぁ。ひとまずこないだ猫たんが提案してくれた「本編の合間に回想とか挟んでいく」って方向にしようかしら。
08-30 22:54

@sawahato 猫耳とかは広義の魔物娘と解釈してます。妖精さんも良いですね! 昔「長すぎて自分じゃ抜けない剣を妖精さんに抜かせる」ってネタを考えたことがあります。
08-30 22:38

続きを読む


プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

