09/26のツイートまとめ

ki84_frank

エロい。
09-26 20:44

@hisanapopie 回答が早いのも良し悪しだねぇ。どんまい!
09-26 19:41

ドラゴンキッズが好きなんだが、一時間以上粘っても無理だった。レベル3つ上がったよ。
09-26 19:40

「恋は三角木馬の上で」って酷いタイトルだわ……ww
09-26 09:18

どのドラクエでも、はがねの剣を買えるようになると凄く嬉しい。
09-26 09:04

@hisanapopie だねぇ、前回前々回と観光メインだったから、今回は普通に遊びたいねww
09-26 09:03

「夏 夏 行かないで  あなたを連れてくんでしょ  夏 夏 捨てないで  私を引き裂くんでしょ  誰かと消えてくんでしょ」ヨエコの「夏」が霞さんにハマることに気付いた。夏と別れって案外会うね。
09-26 02:51

22~24の件、関東で開催・参加可は俺・ぽぴー・ゆたん・峰姉さん。猫たんが様子見、よるるんは来れそう?ってところか。場所とかやりたいこととか、要望ありましたらどうぞー。
09-26 02:44

なんかTLが変だ。いくつか表示されてない。
09-26 02:35

昼休みなう。今日は修理準備。
09-26 02:32

@you_tomato 性的な意味で?
09-26 00:30


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム