超・深淵の底に

漫画の感想とかバイクとか、あとたまに一次創作関連。



スポンサー広告 |

09/25のツイートまとめ

ki84_frank

@hisanapopie 類友www
09-25 21:58

@hisanapopie ミリオタなら仕方ない
09-25 21:53

@kohatazuke メガトロン様!
09-25 21:15

@itukaminaduki 休んじまえよ!w
09-25 20:54

@hisanapopie @you_tomato @minekoflanc 俺は何の問題もない!
09-25 20:53

無言電話→狂気山脈の流れは最強だな。そして曲で16分。普通の曲なら3~4曲入るぞw
09-25 17:59

いかしゅうまいが食べたい。
09-25 17:05

ふと気付いたんだが、土佐弁を喋る女の子って可愛いんじゃないか? ちゅーちゅーきーきー。
09-25 16:59

@sawahato だいたい喋らせてますねーw
09-25 16:58

@hisanapopie @minekoflanc 兵庫は遠くないか?ww 個人的には名古屋か関東で考えてた。
09-25 16:16


@sawahato 女給さん白装束の冥土喫茶を作るしかありますまい
09-25 16:15

再生する機械がないのにMDが捨てられない
09-25 09:04

退勤なう。つかれたー
09-25 07:22

トレンドにコンクリ事件ってお前……。あれほど胸糞の悪い事件はないわ。トラウマものだ。
09-25 03:57

@minekoflanc おぉ、また遊びましょうぜ。
09-25 03:54

@hisanapopie さすがだ。しばらく様子を見てみるよ
09-25 03:53

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/26のツイートまとめ | HOME | 09/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
