ほぼ感想

今日は一日中寝てました。
夜勤でちょっとはしゃぎすぎちまったい。


○恒例の感想コーナー


・ムダヅモ無き改革 デラックス版

製作者は一気に敵を作りすぎだよ!www
セーフな場所を探すほうが難しい!w

原作の感動分は薄れ気味ですが……。
それでも一気に見てしまいました。面白かった。
あと、トレカはパパブッシュでした。


・信長の忍び(2)

何気に凄く2巻を待ってた漫画です。
かわいい人が多いですが、特に秀吉がかわいい。

しかし、このノリで姉川とか伊賀の乱とかやるのかなぁ。
やっぱり3巻待ち遠しいや。夏までどんだけ待てばいいんだよ。


・ゆゆ式(2)

メインキャラ3人がくっちゃべってるだけのゆるーい空気が魅力。
とは言いつつも新キャラが何人か出てきたり、若干百合に見えなくもない描写もあったり。
絵も綺麗だし、良い4コマですよね。お母さん先生の可愛さは異常。


コメント

非公開コメント

トラックバック

ナポレオン 姉川

読書日記? 週刊 真説歴史の道 織田信長-4[姉川の戦い](2011.1.4) 44.お江(ごう)[浅井三姉妹のゆく道](2011.1.11) 45.芭蕉[おくのほそ道](2011.1.18) 46.上杉鷹山[藩政改革者のお国入り](2011.1.25) 47.高田屋嘉藤兵衛[北前船と択捉航路](2011.2.8)...

プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム