スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/23のツイートまとめ

ki84_frank

暇ではないが。 #暇だからRTされたら私物晒す
09-23 22:47

@momoryu28 猛禽類はかっこよさとかわいさが同居する素晴らしい鳥だと思います。
09-23 18:21

フクロウってイケメンだなぁ
09-23 18:07

今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………あびすの場合【 無理 】 http://t.co/7swvkZrs ですよね!
09-23 13:41

カマキリちゃんってなかなか見ないから、ちょっとやってみた。 http://t.co/LnzfK4KI
09-23 13:39

@kohatazuke かわいい!!
09-23 12:40

@kohatazuke かわいい!
09-23 11:48

カマキリってかわいいよね
09-23 11:24

@kohatazuke むせる
09-23 10:27

09/22のツイートまとめ

ki84_frank

たまに鬼太郎3期のEDが聞きたくなるのよね。へっへへい、へっへへい、へっへっへー
09-22 23:31

「宴明け其の屍より生れるものは、頭に蚕宿り、目に稲種生り、耳に粟生り、陰に麦生り、故、御祖神これを取らしめて 土の物の種と成す。」この部分も凄い。気になって調べてみたけど、それはもう凄い祭りが出てきましたよ。
09-22 23:15

「再醒」がスルメ曲すぎるな。「眞夜の娘、血を流せ その血、雨となり乾きし土深く濡らせ。」 この部分凄く好き。
09-22 23:07

@kohatazuke だろうなぁww まぁ夜勤明けだしあんまりはしゃげないよw
09-22 16:49

まさかこの季節に水着を買うハメになるとは思わなんだ
09-22 14:38

ヒトカラなう。一人なのに大部屋っていうね。
09-22 12:26

これで500円はねーよ……www http://t.co/jKEaS7Fx
09-22 11:31

夜勤明けに養護学校の水泳ボランティアに行くことに。海パン買わなきゃ。
09-22 11:29

auからiphoneとか……。もっと早く言ってくれよ!
09-22 11:27

09/21のツイートまとめ

ki84_frank

@itukaminaduki うちは前回の台風で建家が爆発したぞ。
09-21 18:02

退勤なう。なんか凄く平和だわ……。なんだか申し訳ない。
09-21 17:49

残業なう。
09-21 16:23

@kohatazuke @nmp68s 俺は弾って言ってる
09-21 14:51

焼き鳥屋の豚バラはホントに美味い。
09-21 14:22

@kohatazuke @nmp68s 娘の面倒は俺がしっかり見てやるよ。
09-21 14:21

@kohatazuke @nmp68s 外にいるのは一般人だ。裸族じゃないんだぜ!
09-21 13:38

@nmp68s それはどうかと!w
09-21 13:34

たまにあること:服を買いに行く服がない
09-21 13:07

「私の可愛いペットは若い女が大好物でね……。さぁ、彼女の命が惜しければ○○を渡すのだ」 #言いたい言われたい台詞 多分彼女の新能力が発動してぶっ殺される。
09-21 12:47

続きを読む

09/20のツイートまとめ

ki84_frank

http://t.co/6HA21Uuk 「ジャージを着た女神」更新しました! #narou #narouN5590T 今回も割と幕間。国民軍を作るには少し時代が早すぎる気はしないでもない。
09-20 22:31

肥満天使は名曲だなぁ……www
09-20 19:21

雨が酷いな。自転車で来るんじゃなかった。
09-20 11:42

割とよくあるやりとり 上司「お、えぇ形状出とるやん」俺「(無言で自分の腕を指差す)」上司「こやつめハハハ」俺「いや、材料がいいんすわww」
09-20 11:40

昼休みなう。
09-20 11:37

09/19のツイートまとめ

ki84_frank

@itukaminaduki すまぬ……すまぬ……(´;ω;`)
09-19 18:33

@minekoflanc @itukaminaduki そっちですかーwww
09-19 18:01

あびすのエロを漢字二文字で表すと『幼★児』 http://t.co/D1xG9H7x (´゚Д゚`)ソンナコトナイヨ
09-19 16:23

@sawahato 私の三倍のエロスを消費される方は良い事を仰る……。
09-19 16:16

@itukaminaduki @minekoflanc 他に宝塚ねーよww まぁ渋滞の名所なのは否定しない。
09-19 16:15

@minekoflanc おいでませ兵庫
09-19 15:16

戦国大名あびすの能力は【統率56】【戦闘68】【政治65】【智謀34】【魅力12】家臣は「北条綱成・織田信孝・臼杵鑑速・加藤清正」です。 http://t.co/I6Mn944O 綱成に清正!いい面子だ。戦争に負ける気がしない!
09-19 15:09

@sawahato すけべぇ……///
09-19 15:07

@itukaminaduki 正義!正義!
09-19 14:39

あびすがエロなしで耐えられる時間は『3秒』 http://t.co/JsoMePHz ……短くね?
09-19 14:38

続きを読む

プロフィール

あびす

Author:あびす
ひっそり。

管理人:
あびす

最近のお気に入り:
メリーランド(戦艦少女R)

愛車:
ルノー・ルーテシア
カワサキ・ニンジャ650

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。